Wellcome!!


今年もなんだかんだM3作品に参加させて頂きましたので
新作3作品と、旧作をなんとなく(?)まとめさせていただきました。
基本的に今回は端役でお邪魔してます(*´∀`*)
M3に行かれる方はぜひ、よろしくお願い致します!

星空の下のサナトロジー┃MarchenMarch様┃レジー(幼少期)役

【メモ】P-22b
最終的にはハートフルな、心があったかくなるお話し。
音枝は幼少期の役なので出てくるシーンは少ないのですが、
回想シーンというのは基本重要なシーンなのでお芝居は結構大変でした(笑)
メインどころは豪華実力派キャストさん揃ってます!

Endless Dream┃Wherever様┃海の魔女、メイドA役

【メモ】Q-20b
こちらはミュージカルドラマCDで、ひさめさん制作のクオリティが高い楽曲が沢山!
音枝はまたちょびっと出てくるなにげにキーパーソンな海の魔女さん役。
ひさめさんが田中○子様のような素敵なお声が……と仰った瞬間私は木っ端微塵になりました(笑)
 ちなみに旧作もフローラ役でちょこっと出演♪

〜カルマ〜転換〜┃GUINES様┃モルディベート役

〜カルマ戦端〜PV ※声使って頂いてます♪


【メモ】コー30a
こちらは物語音楽三部作の二部目。引き続き女帝モルディベート役でお邪魔してます。
男性が考えるシナリオだなあという骨太な戦のお話しですが、女性キャラがメインです。
過去に参加させていただいた関連作などはこちらです↓↓




旧作案内


多分頒布があるだろうものをリンクさせて頂きます(*´∀`*)

ノクチルカの柩┃碧空プラネタリウム様┃主人公の伊吹くん♪┃オススメ!!





※ サイト内の全ての文章・音声の無断転載・二次配布厳禁。ダメ!絶対!

inserted by FC2 system